Monday 29 November 2010

あなたは作る派?買っちゃう派?展6のおしらせ

おしらせ / News


こんにちは。すこし書けずにいた間に,ロンドンはすっかり冬になってしまいました。
11月だというのにマイナス3度。この先が思いやられます... ...。
先日職場にホッカイロを持っていったら,大注目を浴びました。
いまだに,ほぼ日本にしかない。。。
これはビジネスチャンスを逃しているとしか思えないのですが,どうして本格的に輸出しないのかしら?

さて,前置きがこんなに長くなってはいけません。

わたしの母が主催するクラフトの展示,体験,即売会『あなたは作る派?買っちゃう派?展』が,今年も12月9日より西荻窪のギャラリートリープで開催されます。
(ロンドンではありません。今回は日本の情報です!)
6回目(!)となる今回は,13人の作家さんによるクラフト講習会があります!
年々豪華になるこの催し,クリスマスの贈り物を探しに/作りに,ぜひ足を運んでみてください。
(こっそりはがきのデザインをしています。そして,多分,こっそりわたしのキャラクターグッズも即売してしまうかもしれません。)

詳しい情報は,主催者のトールペインター佐々木恵美のウェブサイトへ。
http://fairyring.hobby.life.co.jp/news/index.htm

よろしくおねがいいたします。

No comments:

Post a Comment