Sunday 24 October 2010

London

ロンドンに戻って参りました。
12時間のフライトは 何度やっても疲れます。
今回も航空会社はVirginを使ったのだけど,乗る度に機内の食事回数 増える気します。。
ごはん2回 軽食1回 おやつ1回
餌付けされている? 笑
でも おいしいです。おすすめです ヴァージンアトランティック。(されている)

だいぶん寒くなっていて,東京との気温の差に体がついていきません。
ただいまの気温 6度。夜中。
ヒーターがついていても寒いです。

写真は,今日の夕焼け小焼け。 Oxford circus 周辺で。

今日は友達につきあっていただいて,ケータイを新しいのに変えてきました。
2年半くらい使っていたものがパケてしまったので,急遽。
契約期間延長して使っていたので,機種代がかからず お得な気分です。
HTC。
はて 使いこなせるだろうか。。




No comments:

Post a Comment