Sunday 3 October 2010

展示会初日


いよいよ展示会の会期となりました。
まだまだと思っていましたが やっぱり当日はくるのです!

昨日の6時半から搬入を始め,終わったのが10時過ぎ。
家族総出での飾り付けでした。なんとか終わって ほっとひと息...


そして迎えた,今日の個展初日。プライベートビュー。

つぎつぎ会場に訪れる 懐かしい顔。

わたしは 今日ほど,わたしとして 絵をかいてきたこと,ものを作り続けてきたことを
よかった,と思ったことはありません。

中学校の先生方,中高大学の同級生,幼なじみ,フルートの先生,サークルの皆様,
不思議な縁で 知り合うことになった方々, ... ...

今日足を運び まだまだ未熟なわたしの作品を見にきてくださった方に 心からお礼を申し上げます。
わたしの段取りの悪さから,外でお待ちいただくことになってしまった方々には非常に申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。


みんな,あえて本当に嬉しかった!!!!!
心から ありがとう!!!!!!!!!

会期は一週間つづきます。
今日来られなかった方も,きてくださった方も, (また)会場でお会いできるのを楽しみにしています。

興奮しすぎて眠れない 23歳最後の夜です。

1 comment:

  1. ちひろちゃん。
    展示会開催おめでとう!!
    大盛況だったね。

    すばらしい作品の数々、楽しませてもらいました。
    そして何より、久しぶりにあえて沢山話が出来て
    うれしかった。

    ちひろちゃんは我々の自慢です。
    これからも更なる飛躍を期待しています。

    ReplyDelete