Friday 23 July 2010

Graduation


しばらく更新ができませんでした。。。 ここで遅れを取り戻さなければ!!(ブログの意味がない?!)

6月19日にUniversity of the Arts London, Central Saint Martins College of Art and Designの卒業式がありました。
四年前にロンドンにやってきた頃のことを思うと、 こんな日がくるんだなぁ なんて感慨深く思ってしまいます...
が ローブを着た自分があまりにギャグなので、そこまでまじめに喜びを噛み締められない自分でありました

ローブはUAL特製らしいです。ひだがいっぱい寄っていて意外とかわいい。
黒いロングスカートをはいているのであまりわからないかもしれませんが 実はそんなに長くありません。
ピンクの帽子はBA(学士)、Master(修士)は紫、と 学位によってデザインが変わります。
ローブの下は、男の子はシャツにネクタイ 女の子はまるっきり自由で結構ドレッシーでした。

演劇系の学部の女学生たちは 超ミニスカートに超ハイヒール
ステージが、もはやお立ち台と化していた。。。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて 無事に証書をもらい、無職になり、母とお昼を食べ、街にちょっと買い物にいき、一日が終わるかしらと思ったら
その矢先 応募していた経済雑誌の編集社から連絡があり急遽面接に行くことに。。。そして、とんとん話が進み、水曜日からフルタイムのプレイスメントとして働き始め、すでにある論文用に5枚イラストレーションを描き終わり、今日三日めは新しい論文に手を付け、   ... ... ...

え?これは... イラストレーターになる!! という夢が。。。

絶対離さないようにしなきゃ!!!!!!!!!

こんな雑誌を出しているところです

目が回る毎日です そして充実したまいにちです。 しばらくはこの仕事関連の書き込みをして行く予定です。

Fingers crossed!!!!!



No comments:

Post a Comment