Monday 28 June 2010

Graduation




Degree showもおわり 片付けも、おわり。
25日に卒業成績を受け取り、晴れてBA習得が確定しました。
式は7月19日。ローブに角帽かぶる自分を想像すると、あまりに似合わなそうで 苦笑。

3年前 日本で大学を中退した頃のことを思い出すと 
時間の流れが ひどく現実味をおびて
ふしぎな 不思議な気分になります。

早かった あっという間だった
そんなふうにはとても言い切れない CSMの3年間。
泣いたり叫んだり
誇張でもなんでもなく このままどこかに消えてしまいたいと思うようなことも ままありました。

そういったものが 今 思い出になっている。
不思議なことに 大変なことも愛おしい。
人の記憶の残り方とは 妙なものです。

悩んだ末に切り替えた、デザインの学位。
これは一つの区切りでしかないけれど 嬉しく思う。

ここからが本当に始まり。
紙とインクで何ができるかな。





No comments:

Post a Comment