Saturday 19 June 2010

Degree show's now open

Central Saint Martins College of Art and Design のDegree showが15日からはじまりました。
今日(19日)二度のプライベートビューを終え,なんとかひと息,です。
本当に,ちゃんと始められるのか心配でしたが...ギリギリ間に合ったというところ。

開展2時間前にようやくイラストレーションブースに電気が通り,プロジェクターの設置ができました。ありえないほどギリギリな仕事です。本当に,心臓に悪かった。

自分のブースは,さんざん迷ったあげく額を使わないシンプルなものにしました。
これが最善だったのか 実はわからない。
でも ひとつの良い方法だったかなと思います。

お客さんと話せるのがプライベートビューの醍醐味。
わたしのコンセプトをとても気に入ってくれた方がいて,感動しました...
絵で,意思の伝えられるものが作りたい。
基本だけれど,突き詰めていきたいです。ずっと。

デザインのエージェンシーのレビューにのせていただいたので,リンクを貼ります!
これだけたくさんの作品の中でピックアップしていただけるとは思っていなかった。
おどろきです。そして,うれしかった。

月曜日までやっています。ロンドンにいらっしゃる方,ぜひ足を運んでみてくださいね。




No comments:

Post a Comment