Saturday 12 June 2010

おわるのかしら

ロンドンに戻ってきてから 熱が出たりお腹が痛かったり首の筋違えたり
体調が思わしくなかったのですが だいぶん立ち直りました。

やっぱり 寝る事は大切ですね。
ほんとうに徹夜は良くない。

が 締め切り前にはやらないわけにはいかないのが現実。。
三日,が わたしの最長記録。これ以上伸びないといいのだけど。
三日間徹夜すると、そのあと一週間棒に振ってしまうので これは最終手段です。
諸刃の剣、というやつです。
皆さんやらないでくださいね。

------------------------------------------------------------------------
Degree showのイベントポストをしておきながら、 難なのですが。
作業が進みません!! どうしよう!

ロンドンの工事は最強に遅いです。
開催が三日後に迫っているというのに,まだ工事が終わりません。
まだ白く塗らなければならない壁もあります。
という事は 作品を飾る事ができません。

。。。 。。。 。。。

非常に心臓に悪い。
おねがいだから明日には工事が終わっていますように。。





No comments:

Post a Comment