Sunday 29 May 2011

色の構成





Something calm, not violent

Soft, not hard

Quiet, not noisy

Light, not heavy

Simple, not complex

I'm seeking for
We are seeking for
Something makes us feel better.



やさしいもの
やわらかいもの
静かなもの
軽やかなもの
ゆったりとしたもの

荒々しさではなく
堅さではなく
騒々しさでも
重さでも
複雑さでもなく

求めているもの
わたしを
わたしたちを
優しい気持にする
なにか


構成や色や 質感に興味がある 今日この頃。
眺めて心地よいもの
頭の中で何か想像させるもの
気持を変えるもの
何か作れないかな。

描き込んだ挿絵用作品のわきで
いろいろ 試作中です。






No comments:

Post a Comment